急性一過性精神病性障害?!闘病日記

急性一過性精神病性障害の病気を知ってもらうため、同じ仲間をみつけるために

今日の私

今日の私は

 

薬もしっかり飲んで

 

安定しています。

 

ブログを書かない日が長いほど、

忙しくて充実した日々が過ごせている

それが私のブログです。。笑

 

けど、日々のふとした瞬間に

以前のトラウマや

嫌な思い出を思い出して

憂鬱になります。

 

話は変わりますが

私はこんな感じですが、

コミュ力?は高いのかなと思っています。

話すのは得意ではないけれど

話を聞くのは得意だし

愛想がいいらしいので、

嫌われることはありません。多分。

 

だからいじめられたりしたことも

ないのですが、

それでも、辛い思いではあります。

 

前回、前々回、その前前々回。。。

と、この急性一過性精神病性障害になったときに

起きたことや

自分が起こしてしまったことが

本当に酷くて

一番辛いんです。

思い出したくなくても思い出してしまいます。

 

マイナスなことばかり書いてしまいますが、

普段はマイナスなことに蓋して

笑顔で過ごしています。

だからせめてこの場だけでは

マイナス人間でいさせてください。。

 

最後まで読んでくださって、

ありがとうございます(^^)