急性一過性精神病性障害?!闘病日記

急性一過性精神病性障害の病気を知ってもらうため、同じ仲間をみつけるために

日があいてしまいましたが、なんとか生きてます!

日があいてしまいましたが

 

私は何とか生きています。

 

今日また書いたのは

 

シニタイ気持ちが湧き出てきたからです。

 

辛いです。

 

昨日は2回も眼球上転してしまったし、

それが仕事中だったからなおのこと辛くて。

 

生きづらいなあ。。

 

って思います

 

けどなんとか、

 

2ヶ月仕事続けられてます!

 

4月の後半から復帰して、

今に至ります。

 

仕事のことはまた

おいおい書いていきたいと思ってマス

 

けど、やっぱり眼球上転はつらい。

気持ちが焦ってる時に限って、

眼球上転しちゃうんですよね。

 

しんどいなあ~